GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、パートナーとの結婚式を延期することを明かしている。

リアム・ギャラガーは昨年8月にデビー・グィザーと共に訪れたイタリアのアマルフィ海岸で彼女にプロポーズをしており、今年結婚する予定となっていた。

BBCラジオ2のゾーイ・ボールの番組に出演したリアム・ギャラガーは「結婚する予定となっていましたが、そのままするのか、延期するのか、どちらですか」と訊かれている。

リアム・ギャラガーは次のように応じている。「やらないよ。来年まで延期したんだ。マスクかなんかを着けてなきゃならないだろうと思うからね。俺はマスクを着けて結婚なんかしたくないよ」

ノエル・ギャラガーは昨年10月に結婚式には出席しない意向を明かしている。「俺はあいつの過去4回の結婚式も招待されてないからな。今回のに行くことはないよ」とノエル・ギャラガーは語っている。ちなみにリアム・ギャラガーとデビー・グィザーの結婚式はリアムにとって3回目となっている。

また、リアム・ギャラガーはティム・バージェスによるツイッターでのリスニング・パーティーに参加して、自身のライヴ・アルバム『MTVアンプラグド』に関する質問に答えるという。

『MTVアンプラグド』は昨年の夏にハル・シティ・ホールで行われた公演を収録したもので、6月12日にリリースされる。

リアム・ギャラガーとティム・バージェスに加えてリスニング・パーティーにはオアシスのポール・“ボーンヘッド”・アーサーズも参加するとのことで、ファンからの質問に答えるほか、ライヴ・アルバムに対する自身の考えを語る予定だという。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ