GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは兄のノエル・ギャラガーがいなくてもオアシスを再結成したいとツイートしている。

リアム・ギャラガーは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、国民医療制度であるNHSのためにオアシスを再結成させたいと複数回にわたってノエル・ギャラガーに呼びかけていた。

今回、リアム・ギャラガーは次のようにツイートしている。「自分ではなく、NHSにお金のいく形でNHSのチャリティ公演をやるにあたって、いくつかのことを片付けたいんだ。ノエル・ギャラガーがいようがいまいが実現するよ。同じではないけれど、信じてくれ。お前らを吹っ飛ばすよ」

先日、リアム・ギャラガーは新型コロナウイルスの感染が収束したら一夜限りのチャリティ公演でオアシスを再結成しようと兄のノエル・ギャラガーに呼びかけていた。

「真面目に聞いてくれ。多くの人が俺をバカだと思っているけど、俺は見た目のいいバカなんだ。でも、一度片をつけて、チャリティのために1公演だけオアシスを再結成させる必要があるんだ。なあ、ノエル。それで俺たちは素晴らしいソロ・キャリアに戻ればいい」と彼はツイートしている。

リアム・ギャラガーは4月24日にライヴ・アルバム『MTVアンプラグド(ライヴ・アット・ハル・シティ・ホール)』をリリースすることが決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ