GETTY

Photo: GETTY

ジェネシスは最後のライヴが行われてから13年が経つなか、現地時間3月4日に再始動を発表するのではないかと噂されている。

現在はフィル・コリンズ、マイク・ラザフォード、トニー・バンクスというコア・メンバーで構成されると見られるジェネシスだが、最後にライヴを行ったのはバンドの40周年を記念した2007年となっている。

現地時間3月3日にBBCラジオ2はツイッターで「大御所バンドの再結成」を予告しており、それについては独占でゾーイ・ボールによるブレックファスト・ショウで独占公開されるとしている。

この投稿がアップされると、ソーシャル・メディアではジェネシスがそのバンドなのではないかという噂が回り始めている。

また、O2はチケットの先行予約に関するショート・メールでジェネシスの名前を挙げており、そのスクリーンショットがソーシャル・メディアでは共有されている。

ゾーイ・ボールは問題のバンドについて日本時間3月4日の15時30分からの番組で明らかになるとしており、再結成するバンドがスタジオに出演するという。

2017年にマイク・ラザフォードはバンドの50周年を記念して再結成が実現すると語っていたが、これに関しては実現していなかった。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ