Jenn Five

Photo: Jenn Five

リアム・ギャラガーは緑の党を支持していることについて環境問題に焦点を当てる同党について「現実の問題について語っている」から好きだと語っている。

リアム・ギャラガーは今週の『NME』のビッグ・リードに登場しており、オアシスの再結成の可能性から政治的見解まで様々な話題について語っている。

リアム・ギャラガーは2019年12月に行われた総選挙で緑の党に投票しており、『NME』に次のように語っている。「彼らが俺が寄り添える唯一の党だよね。だってさ、彼らは正しいことについて考えているし、他の連中はお互いにくだらないことを言っているだけでさ」

「無料WiFiにしろ、スコットランドまでの鉄道にしろ、今言っているいろんなことについて、緑の党は現実の問題について語っているよ」

『NME』のビッグ・リードでリアム・ギャラガーは、オアシス再結成の可能性について兄のノエル・ギャラガーが「強欲」だから、オアシスの再結成のオファーを断ることはできず、必然的に実現すると語っている。

「でも、実現する。本当だよ。めちゃくちゃすぐに実現する。だって、あいつは強欲で、金が好きだから、すぐに実現するか、しないかはあいつが分かってるよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ