PRESS

Photo: PRESS

ディスクロージャーはさらに2曲の新曲を公開してEP『エクスタシー』をリリースしている。

ガイ・ローレンスとハワード・ローレンスからなるディスクロージャーは今週、立て続けに新曲をリリースしており、さらに新曲“Etran”と“Get Close”を公開して、5曲入りのEP『エクスタシー』としてリリースしている。

“Etran”と“Get Close”の音源はこちらから。

先週、ディスクロージャーは新たな音源とライヴで「まもなく」戻ってくることもファンに約束している。

当時、彼らは次のようにニュースレターで述べていた。「長い間にわたってスタジオで懸命に取り組んできたけど、まもなくエキサイティングなニュースがあるよ。最新情報を得るためにソーシャル・メディアに注目していて」彼らはまた今後数ヶ月で「世界各地で多くの公演」を行うことを約束している。

ディスクロージャーはコーチェラ・フェスティバル、プリマヴェーラ、ラヴボックスといったフェスティバルに出演することも既に決定している。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ