PRESS

Photo: PRESS

コールドプレイはアメリカのテレビ番組「エレンの部屋」で披露したパフォーマンス映像が公開されている。

コールドプレイは昨年11月に通算8作目となるスタジオ・アルバム『エヴリデイ・ライフ』をリリースしている。

バンドは最新作より“Orphans”と“Cry Cry Cry”を番組で披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

先日、コールドプレイのフロントマンであるクリス・マーティンはバンドとしてすべての目標を達成することができたとして、今は自分たちのことを「公共事業」のように感じていると語っている。

『Q』誌によるインタヴューの中でクリス・マーティンは前回のツアーを終えた後で「『オーケー、あの場所にも行ったし、もう経歴もできた。これからはどうすればいいだろう?』という感じだったんだ」と語っている。

彼は続けて「キャリアにおける目標としては何も残っていない」とした上で、「僕らの仕事は、受け取った楽曲を翻訳して、世に出し、求める人の役に立つことなんだ」ことだと語っている。

「僕らは公共事業のようなものなんだよ。テレビ局みたいなさ。もしくは、水道のようなね」と彼は続けている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ