PRESS

Photo: PRESS

ガンズ・アンド・ローゼズはスーパーボウル・ミュージック・フェスでスヌープ・ドッグと競演することが明らかになっている。

今年のスーパーボウルは2月2日にフロリダ州マイアミ・ガーデンズのハードロック・スタジアムで開催されるが、それに先立って1月30日から2月1日にわたってアメリカン・エアラインズ・アリーナでスーパーボウル・ミュージック・フェスが開催されることが決定している。

初日の1月30日にはDJキャレドらが、2月1日にはマルーン5が出演するが、中日となる1月31日にはガンズ・アンド・ローゼズに加えてスヌープ・ドッグが出演することが決定している。

ガンズ・アンド・ローゼズはインスタグラムでスペシャル・ゲストとしてスヌープ・ドッグが出演することを発表している。

先日、ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストであるリチャード・フォータスはバンドが2020年に新曲をリリースする可能性を示唆している。

リチャード・フォータスはバンドとして何曲かの新曲を完成させたことを明かして、今はライヴでどのように披露するかを検討している段階だと語っている。

リチャード・フォータスは米『フォーブス』誌に次のように語っている。「新曲を持ち込むのは大好きなんだ。俺たちはずっとリハーサルで曲をやっていてね。公演に組み込むかは全員が納得できるできるかどうかにかかっているんだけどさ。今年のうちに新曲を出すことができたらと思うよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ