GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはツイッターでノエル・ギャラガーの妻を改めて批判して、彼女についてソーシャル・メディアでオアシスのファンと口論するのは止めて「大人になる必要がある」とツイートしている。

ノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーについては2009年のオアシス解散以降、確執が続いている。リアム・ギャラガーは2018年、ノエル・ギャラガーの妻であるサラ・マクドナルドについて彼女こそがオアシスを再結成できない理由だと批判していた。

一方で、ノエル・ギャラガーは先日、リアム・ギャラガーの主張に次のように反論している。「あいつが俺のカミさんを随分と巻き込んだんだ。あいつはインターネットのバカな奴が嘆き悲しむとでも思ってるんだよ。俺のカミさんが許さないなんてことがなければ、オアシスは再結成するってね。キッチンのテーブルに座って俺が『なあ、オアシスの再結成はできないのかな』なんて言って、カミさんが『ダメよ』なんて言っているというのかね」

今回、リアム・ギャラガーはツイッターで現在48歳のサラ・マクドナルドに改めて言及して、彼女を次のように批判している。「お前のカミさんがソーシャル・メディアでオアシスのファンと口論してるんだ」と彼はツイートしている。

「もう60歳近いわけでさ、彼女も大人になる必要があるよ。ソーシャル・メディアでは誰もが悪口を言われるけど、俺の家族も悪口を言われているんだ。そういうわけで、俺を責めるのは止めてくれ」

リアム・ギャラガーはファンからのノエル・ギャラガーに「出し抜こうとしないでほしい」とする返信に次のように応じている。「俺は何も出し抜こうとしていないよ。いくつかのことをハッキリさせようとしているだけだ」と彼はツイートしている。

先日、リアム・ギャラガーは兄であるノエル・ギャラガーからツイッターのアカウントを凍結せられそうになったとして彼を改めて批判している。

リアム・ギャラガーはツイッターで次のように述べている。「そういうわけで俺のツイートが気に入らないことを理由にノエル・ギャラガーの陣営が俺のアカウントを凍結させようとしているという知らせが入ってきたよ」と彼はツイートしている。「せいぜい幸運を祈るよ、ちょっとしたオナラでしかないけどな」

リアム・ギャラガーは別の投稿で次のようにツイートしている。「分断や征服をしようとしたって無駄だよ。お前が不意にしたんだ。お前のことなどお見通しだよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ