PRESS

Photo: PRESS

コールドプレイは最新作より“Orphans”の新たなリミックス音源が公開されている。

コールドプレイは11月22日にダブル・アルバム『エヴリデイ・ライフ』をリリースすることが決定しており、アルバムからの最初の楽曲として“Orphans”は“Arabesque”と共に公開されている。

今回公開されたのは南アフリカ出身のDJムジによるリミックスとなっている。

先日、フロントマンのクリス・マーティンは、バンドが50周年となる来年のグラストンベリー・フェスティバルに出演しないことを認めている。

彼は次のように語っている。「グラストンベリーの50周年には出演しないよ。と言っても、あそこに行くのは大好きだから会場には行くと思うからね。僕らのホームのような場所なんだ……けど、出演はしないよ」

一方、バンドはニュー・アルバム『エヴリデイ・ライフ』のリリースに合わせてヨルダンで2公演を行うことを発表している。このライヴはアルバムを全編演奏するもので、YouTubeで生中継されることが決定している。

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ