GETTY

Photo: GETTY

アダム・ランバートは最新作より“Superpower”のライヴ映像が公開されている。

“Superpower”は9月にリリースされた6曲入りのEP『ヴェルヴェット:サイドA』に収録されている。

ライヴ映像はこちらから。

EPからは“Closer To You”のライヴ・セッション映像も公開されている。

先日、アダム・ランバートは自身のセクシャリティを明かした動機について改めて語っている。

アダム・ランバートは自身のキャリアのきっかけになった「アメリカン・アイドル」に出演して、すぐにメディアの報道を受けて、自身のセクシャリティを明かしたいと考えたという。

アダム・ランバートはBBCニュースに次のように語っている。「ストレスだったし、面倒だったよね。僕としては『どうしたらいいんだ?』という感じでね。でも、結果的にはカミングアウトすることには力があると分かったんだ」

彼は次のように続けている。「有名人になった時に、自分のセクシャリティを宣言するという行為はある意味反逆としての行為になるんだよね。変革のようなものにもなるんだよね」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ