GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイのクリス・マーティンと女優のダコタ・ジョンソンは復縁の噂が持ち上がっている。

クリス・マーティンとダコタ・ジョンソンは今年6月に20ヶ月に及ぶ交際の末に破局したと報じられていた。当時、情報筋は次のように語っている。「クリスとダコタはとてものんびりとしていて、いつも一緒にいて本当に幸せそうに見えました。婚約の話もありましたが、今では彼は別々の道を進んだと言います。それにはみんな本当に驚かされました」

しかし、最近になってニューヨークのイーストハンプトンでロマンティックな休暇を過ごしているところが目撃されており、交際も再開していると考えられているという。

クリス・マーティンに近いという情報筋は『ザ・サン』紙に次のように語っている。「クリスとダコタは約2年間交際を続けていましたが、今年初めに気持ちがすれ違うようになってきました。彼は周囲の人に終わったんだと明らかにしていましたが、事情が変わって、2人は引き戻されることになったのです」

「クリスはグラストンベリー・フェスティバルのためにUKに戻ったときを含めて数ヶ月の間、本当に楽しく過ごしていました。しかし、彼らはお互いのことを本当に恋しく思い始めて、今では物事をやり直そうとしています」

2人はクリス・マーティンの12歳の息子であるモーゼと家族で過ごしたところが目撃されているほか、ザ・ローリング・ストーンズの公演に一緒に訪れたとも言われている。

先日、コールドプレイのクリス・マーティンはグラストンベリー・フェスティバルで、ヘッドライナーを務めたストームジーと共演して“Blinded By Your Grace Pt.1”のデュエットを披露している。

パフォーマンスの映像はこちらから。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ