GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーの息子のジーン・ギャラガーはモデルとしてのキャリアに乗り出すと報じられている。

リアム・ギャラガーとその元妻であるニコール・アップルトンの子供で現在18歳のジーン・ギャラガーは先月、学校を放校処分になっていたことが明らかになっている。

報道によれば、ジーン・ギャラガーは初となるモデルの仕事を既に終えたとのことで、アディダスのスペツィアル・ウィンターのモデルを務めたという。

情報筋は『ザ・ミラー』紙に次のように語っている。「リアムは子供たちに自分の夢を追いかけるよう励ましてきましたし、そうした、夢のすべてはファッション・ブランドによって実現してきました。ジーンが放校されたときには少し気がかりな部分もあったとのことですが、アディダスから連絡があり、彼と仕事をしたいと言ってきたのです」

リアム・ギャラガーの家族については、リアム・ギャラガーとパッツィ・ケンジットとの子供で現在19歳である兄のレノン、リサ・ムーリッシュとの子供で現在21歳である姉のモリー・ムーリッシュもモデルとしての活動を行っている。

先日、リアム・ギャラガーは来たるニュー・アルバムより新曲“Once”の音源が公開されている。

“Once”は9月20日にリリースされるセカンド・ソロ・アルバム『ホワイ・ミー?・ホワイ・ノット』より“Shockwave”、“The River”に続いて公開された3番目の楽曲となっている。

“Once”の音源はこちらから。

リアム・ギャラガーは11月にUKでアリーナ・ツアーを行うことも決定しており、スロータイがサポート・アクトを務めることが発表されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ