GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーノエル・ギャラガーが自身の家族についてのコメントがオアシスを再結成する気にならない大きな理由であるという意見に反論している。

先日、ノエル・ギャラガーの妻であるサラ・マクドナルドはグラストンベリー・フェスティバルでリアム・ギャラガーのステージを観るかと訊かれて、リアム・ギャラガーについて「デブのバカ」と評していた。

『Q』誌のインタヴューでリアム・ギャラガーは、ソーシャル・メディアで家族にまで言及することをノエル・ギャラガーが非難していることについて次のように語っている。「ツイッターであいつの子供がひどいことを言われるのを俺が気にしてないとでも思ってんのか? 俺の子供だってひどいことを言われるわけでさ。意固地な人間はソーシャル・メディアだとひどいことを言われるんだよ。あいつの娘と妻もすごく意固地だからね。だから、狂信的なファンがなんか言ってきたりするんだよ。俺の子供たちも言われるわけでさ」

リアム・ギャラガーは同じインタヴューの中でEU離脱について改めて自身の考えを語っている。「俺にはEU離脱がどんなものか分からないね。そもそも、分かってる奴なんかいるのか? 俺に分かるのは、そもそもこんなことを引き起こした時点で、デーヴィッド・キャメロンはあいつのタマが感電する必要があるってことでね。俺はヨーロッパに行くのが好きだしさ! 俺は自由が好きだ。ロンドンの外にいる人たちが大変なのは知っているよ。けど、それがEU離脱と関連したものなのか? 俺には分からないね。俺にはデタラメ八百のように聞こえるよ」

リアム・ギャラガーは9月20日にセカンド・ソロ・アルバム『ホワイ・ミー?・ホワイ・ノット?』をリリースすることが決定している。アルバムにはソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』にも参加していたグレッグ・カースティン、マイク・スノウ、アンドリュー・ワイアットらが参加している。

アルバムのトラックリストは以下の通り。

Shockwave
Be Still
Once
One Of Us
Why Me? Why Not
Now That I Found You
The River
Gone
All Right Now
Meadows
Halo

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ