GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはルイス・キャパルディに改めて賛辞を寄せている。

ルイス・キャパルディは今月、ノエル・ギャラガーと一連の応酬を繰り広げていることで知られている。ノエル・ギャラガーは以前、ルイス・キャパルディについて「このアホみたいな奴は一体誰なんだよ?」とインタヴューで語っているほか、自身の息子がルイス・キャパルディの歌い方をモノマネしている動画を投稿して彼を「木偶の坊」と揶揄している。

一方で、リアム・ギャラガーは先日、ツイッターでファンからの「ルイス・キャパルディは好きですか?」という質問に「今は好きだよ」と答えていた。

今回、リアム・ギャラガーは現地時間6月29日に出演したグラストンベリー・フェスティバルの会場で「BBC ラジオ2」のジョー・ワイリーによるインタヴューに応じている。

インタヴューの中でルイス・キャパルディの話に話題が及ぶと、リアム・ギャラガーは次のように語っている。「ルイス・キャパルディのことは好きだよ……彼はいい声をしているよね」

リアム・ギャラガーはパフォーマンス前に行っているルーティンについても言及しており、「ステージに上がる前にはもうお酒を飲んでいないのか」という質問に次のように答えている。「もう飲んでいないよ。最近は完全にシラフなんだ……ステージに出る前はタバコも吸っていないしね。自分のことを気にかけるようにしているんだ」

また、この日のヘッドライナーを務めた「ザ・キラーズは観るか?」という質問には次のように答えている。

「多分な。けど、もしかしたらウータン・クランを観るかもしれない。彼らも素晴らしいよな」とリアム・ギャラガーは語っている。

リアム・ギャラガーは現地時間7月1日にインスタグラムにバックステージでルイス・キャパルディと撮った写真を投稿して、両者のイニシャルを取って「LC X LG」とキャプションに綴っている。

この投稿をInstagramで見る

LC X LG

Liam Gallagherさん(@liamgallagher)がシェアした投稿 –

グラストンベリー・フェスティバルからは“Wall Of Glass”、“Shockwave”、“Roll With It”のパフォーマンス映像がBBCのYouTubeで公開されている。

それぞれの映像はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ