GETTY

Photo: GETTY

グウィネス・パルトロウは元夫であるコールドプレイのクリス・マーティンの現在の交際相手である女優のダコタ・ジョンソンに賛辞を寄せている。

クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウは2014年3月におよそ10年におよぶ結婚生活に終止符を打っている。クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウは離婚後も非常に親しい間柄にあり、クリス・マーティンは現在15歳のアップルや13歳のモーゼズと共にグウィネス・パルトロウと彼女の現在の夫であるブラッド・ファルチャックのハネムーンにも帯同している。

一方、クリス・マーティンは2017年から映画『フィフティ・シェイズ』シリーズへの出演で知られる現在29歳のダコタ・ジョンソンと交際しており、グウィネス・パルトロウはダコタ・ジョンソンとの仲睦まじい写真も公開されている。

グウィネス・パルトロウは今回『サンデー・ タイムズ』紙とのインタヴューに応じて、ダコタ・ジョンソンについて次のように語っている。「彼女のことは好きよ」とグウィネス・パルトロウは語っている。「素晴らしい女性だと思うわ」

グウィネス・パルトロウは2018年9月に結婚した現在の夫である脚本家のブラッド・ファルチャックとクリス・マーティンの関係性についても言及して、次のように語っている。「クリスは家族だし、ブラッドとクリスは完全に友人同士という感じよ」とグウィネス・パルトロウは語っている。

一方、結婚しておよそ9ヶ月が経ったグウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックは今も別居しており、ブラッド・ファルチャックは週に3日を前妻との子供であるブロディとイザベラと共に自身の家で過ごし、残りの4日間をグウィネス・パルトロウの家で過ごすという生活を送っている。

現在46歳のグウィネス・パルトロウは自分たちの生活スタイルこそが新鮮な結婚生活を送る秘訣だとして、次のように語っている。「結婚している友人たちはみんな、私たちの生活が理想的だって言ってくれるし、これを変えるつもりはないわ」

現在は主に自身のライフスタイル・ブランド「グープ」の仕事に勤しんでいるグウィネス・パルトロウだが、今年9月に配信がスタートするブラッド・ファルチャックが手がけるネットフリックスの新番組『ザ・ポリティシャン』に出演することが決定している。

「『この部分は君のために書いているんだ』って言われたの」とグウィネス・パルトロウは語っている。「『君が出演してくれないのは分かっているけど、君のために書いていることを伝えたかったんだ』って。私はやりたくなかったんだけど、彼がどうしても私に出演してほしそうにしていたから、『いいわ』って言ったの。私はモンテシトに住む裕福な家の母親役を演じているわ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ