PRESS

Photo: PRESS

カサビアンのギタリストであるサージ・ピッツォーノはザ・S.L.P.と題したソロ・プロジェクトより“Favourites”のミュージック・ビデオが公開されている。

サージ・ピッツォーノは先日、ソロ・プロジェクトから最初の楽曲となるリトル・シムズ参加の“Favourites”を公開していた。

“Favourites”のミュージック・ビデオはこちらから。

サージ・ピッツォーノはこのタイミングでソロ・プロジェクトを始めた理由について次のように語っている。「カサビアンとしてはしばらくオフに入ることにしたんだ。自分に贅沢な時間を持つことというのはこれまでしたことがなかったんだけどね。僕ら全員そうなんだけどさ。俺たちはこれまで止まったことがなかったんだよ。それで、実験するにはちょっとした完璧な機会だなと思って、どこに行くことになるか見てみることにしたんだ。何をしたっていいという自由を楽しんでみたんだよ」

「携帯にメモをとってるんだけどね。オンラインに自己を完全に投影したペルソナを持っている人たちに興味があったんだ。分かるかな? それが今回描いたものでね。でも、現実では誰もそんな人なんていないんだよ」

“Favourites”についてサージ・ピッツォーノは次のように続けている。「『the favourite(お気に入り)』という言葉の使い方を笑う人もいるかもしれない。午前3時にセッションをやって、この曲は進化していったんだ。その時にリトル・シムズが必要だってことが分かってね。それも彼女が素晴らしいからなんだけどさ。それで、この曲の内容についてすべて説明して、それで彼女もいろいろと考えてくれたんだ」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ