GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイのクリス・マーティンは3月2日に42歳の誕生日を迎え、ジュリア・ロバーツやショーン・ペン、元妻のグウィネス・パルトロウら、多くの著名人と共に祝ったことが明らかになっている。

「TMZ」の報道によれば、クリス・マーティンは多くのゲストをカリフォルニア州マリブにある自宅に招き、マリアッチ・バンドの演奏と共に自身の誕生日を祝福したという。

また、この日のパーティーにはクリス・マーティンのガールフレンドであるダコタ・ジョンソンの母親であるメラニー・グリフィスも出席している。

グウィネス・パルトロウはその後インスタグラムを更新して、クリス・マーティンとの写真を投稿して次のように綴っている。「ハッピー・バースデー、クリス・アンソニー・ジョン・マーティン。特別なパーティーだったわ。みんな、あなたが大好きよ。#42」

View this post on Instagram

Happy Birthday CAJM. This is a special one. We love you so much. #42

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 –

クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウの娘である12歳のアップルはこの投稿に次のようにコメントしている。「地球で一番の両親よ。2人とも大好き」

2014年に離婚しているクリス・マーティンとグウィネス・パルトロウの間には息子で12歳のモーゼズもいる。

グウィネス・パルトロウの現在の夫であるTVプロデューサーのブラッド・ファルチャックは前日の3月1日に48歳の誕生日を迎えており、彼女はインスタグラムに彼との写真を投稿して次のように祝福している。

「今日はあなたの誕生日だけど、あなたこそが贈り物だと感じているわ。私にとってだけではなく、(彼の子供である)イジーやブロディ、そして幸運にもあなたと知り合い、愛することのできる私たち全員にとってのね」とグウィネス・パルトロウは綴っている。

「あなたは私を支えてくれる存在で、指標で、一緒に食事をしたり、旅行をしたりする時のお気に入りの人。あなたは本当の友達よ。あなたはいつも高みだけを目指していて、私には見えないものを見せてくれる手助けをしてくれる」とグウィネス・パルトロウは続けている。「ブラッド、私はあなたが生まれてくれて本当に嬉しいわ。心から愛してる」

グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックは2018年の9月に結婚している。クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウは離婚後も非常に親しい間柄にあり、クリス・マーティンはアップルやモーゼズと共にグウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックのハネムーンにも帯同している。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ