GETTY

Photo: GETTY

ガンズ・アンド・ローゼズのベーシストであるダフ・マッケイガンはエディ・ヴァン・ヘイレンの誕生日を一緒に祝っている動画が彼の妻によって公開されている。

ヴァン・ヘイレンのギタリストであるエディ・ヴァン・ヘイレンは1月26日に64歳の誕生日を迎えている。

ダフ・マッケイガンの妻であるスーザン・ホルムスは、エディ・ヴァン・ヘイレンの誕生日を一緒に祝った動画をインスタグラムで公開している。スーザン・ホルムスはキャプションに次のように記している。「ハッピー・バースデー、エディ・ヴァン・ヘイレン! 大好きよ! ダフと一緒にあなたの誕生日をお祝いできて、最高の夜になった! コメディアンに、サルサダンスのレッスンに、それからケーキまで。(エディの妻の)ジャニーは最高のパーティーを開いてくれたわ!」

また、エディ・ヴァン・ヘイレンの妻であるジャニー・ヴァン・ヘイレンはパーティーについて次のようにツイートしている。

「週末にある人のためにちょっとしたパーティーを開いたの。#カップケーキ #最高に楽しい #イベントプランナー 甘い物のおかげで今もいい気分よ」

それぞれの投稿はこちらから。

https://twitter.com/JanieVanHalen/status/1092401547139411973

エディー・ヴァン・ヘイレンは先日イギリスのゴルフ雑誌『ゴルフ』のインタヴューに応じて、ゴルフの練習をギターになぞらえて語っている。

「1度いいショットを打てたと思っても、次の2回は最悪なショットになってしまうんだ。僕はスコアすらつけていないんだけどね。『何の意味があるんだ?』ってうさ。スコアが100を切らないことは分かっているからね。パッティングが最悪なんだ。何がいけないかって、僕が絶対に練習しないということなんだけどね」

「上手くなりたければ、時間をかけないといけないんだ。僕がギターを弾けるようになった時みたいにね。プロになりたかったり、本当に上達したいと思うなら、何時間もかけてやるんだ。外へ出て、バケツいっぱいのボールをどんどん打たなければいけないんだよ」

ダフ・マッケイガンは昨年の3月よりプロデューサーのシューター・ジェニングスとソロ・アルバムの制作に取り掛かっている。

ダフ・マッケイガンは先日、現在制作しているソロ・アルバムについてロックのアルバムではないと語っている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ