PRESS

Photo: PRESS

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロはソロ・アルバムより“Every Step That I Take”のミュージック・ビデオが公開されている。

トム・モレロはソロ名義では初となるアルバム『ジ・アトラス・アンダーグラウンド』を昨年10月にリリースしている。

“Every Step That I Take”にはポルトガル・ザ・マンとDJのウィーサンが参加している。

ソロ作についてトム・モレロは次のように語っている。「リフとビートから制作に取り組んでいたけど、各アーティストのすばらしい才能が俺の創造性を未知の領域へと運んでくれたんだ。俺は音楽的にも、そして世の中の不公平にたいしても常に情熱をもって取り組んできたつもりだけど、今こそこの地球を救うために最後の力を振り絞って仲間を集結させるべきだと感じたんだ。音楽の境界に挑戦することで、少しでも社会の現状を変えるきっかけをつくりたかったんだ」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ