PRESS

Photo: PRESS

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンとプロフェッツ・オブ・レイジのベーシストであるティム・コマーフォードは、彼に大怪我を負わせたとして、妻であるアリース・コマーフォードに接近禁止令が出されたことが明らかになっている。

アリース・コマーフォードは現地時間11月28日に17年にわたって連れ添ったティム・コマーフォードとの離婚を申請したことが報じられている。

エンタテインメント情報サイト「ザ・ブラスト」によれば、ティム・コマーフォードと現在離婚協議中のアリース・コマーフォードに対して、彼やプロフェッツ・オブ・レイジのライヴ会場から周囲100ヤード(約90メートル)以内への接近が禁止される命令が出されたという。

「ザ・ブラスト」が入手した文書によれば、ティム・コマーフォードは妻のアリース・コマーフォードについて、「招いていない上に事前に知らされることなく」彼女が自宅を訪れたとした上で、停めてあったポルシェでガレージに体当たりして自宅に入って来ようとしたと主張しているという。

ティム・コマーフォードによればアリース・コマーフォードは自宅に入ることに成功して、「叫びながら」家の中に入って来たという。ティム・コマーフォードはその後、アリース・コマーフォードからiPhoneや「拳」で「激しく暴行」され、顔や身体に大怪我を負ったという。

ティム・コマーフォードは証拠として怪我を負った自身の写真を裁判所に提出しており、「ザ・ブラスト」のサイト上でその写真が公開されている。

「ザ・ブラスト」のページはこちらから(閲覧には御注意ください)。

https://theblast.com/rage-against-machine-tim-commerford-domestic-violence-restraining-order/

ティム・コマーフォードによれば、アリース・コマーフォードは住宅のオーナーにも暴行を加え始めたものの、警察が到着する頃には現場から逃走していていたという。警察はカリフォルニア州を襲っていた山火事のために到着が遅れたものの、アリース・コマーフォードはその後、彼女の自宅で逮捕されたという。

ティム・コマーフォードとアリース・コマーフォードは2001年に結婚してシャビエルとクエンティンの2人の息子をもうけている。

プロフェッツ・オブ・レイジは今年7月に新曲“Heart Afire”をリリースしている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ