GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは、休暇中にジョッキーのフランキー・デットーリと遭遇した際に彼の背中に乗ったことがあると明かしている。

リアム・ギャラガーはインスタグラムに投稿した動画の中で、当時義理の兄だったザ・プロディジーのリアム・ハウレットや友人のアダムらと共に過ごした休暇を振り返っている。

リアム・ギャラガーはその中で、友人らとお酒を飲んでいた時に水着を着たジョッキーのフランキー・デットーリと遭遇したことを明かしている。

リアム・ギャラガーは次のように語っている。「とにかく、テキーラなんかも飲んでたし、そんなことをしてたら、変な方向に行ってさ」

リアム・ギャラガーはプールの中で馬に乗るようにフランキー・デットーリの背中に乗ったことを明かして、彼が自身の足腰の強さを自慢してきたとしている。

リアム・ギャラガーは続けて語っている。「俺はあいつのケツをうまく叩いていたと思うよ」

リアム・ギャラガーが当時の様子を語っている映像はこちらから。

View this post on Instagram

"You know when it sort of goes just a bit fucking silly?"

Liam Gallagherさん(@liamgallagher)がシェアした投稿 –

フランキー・デットーリのスポークスマンは『デイリー・スター』紙にリアム・ギャラガーの発言が事実であるとし、「10年前の話」であることを認めている。

シンガーのトム・グレナンは先日、リアム・ギャラガーと共に出演したシゲット・フェスティバルの後で一緒に飲み明かしたことを明かし、彼とぜひとも共作してみたいと語っている。

「彼が僕に会いたがってくれたんだ。楽屋に来るように言ってくれてね」とトム・グレナンは『イヴニング・スタンダード』紙のインタヴューで語っている。「彼とはギネスを飲んだんだけど、僕はホテルに戻らなきゃと言ったんだ」

「そしたら、彼は『何を言ってるんだ? お前は俺と一緒に行くんだよ』と言われてね。それで、黒塗りのベンツに乗って、ホテルに戻って、彼のすごい部屋に行ったんだ」

また、リアム・ギャラガーは先日、一連のツイートの中でレディオヘッドを批判して、「どうやってこいつらはこんなにビッグになったんだ?」とツイートしている。

一方、ノエル・ギャラガーは先日、ロンドンのアビイ・ロード・スタジオの外を歩いている時にリアム・ギャラガーに間違えられたことを明かしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ