PRESS

Photo: PRESS

スパイス・ガールズは、2019年に行う再結成ツアーにポッシュ・スパイスことヴィクトリア・ベッカムを誘っていなかったことを明かしている。

ジェリ・ハリウェル、メラニー・ブラウン、エマ・バントン、メラニー・チズムの4人は現地時間11月5日にスパイス・ガールズを再結成してUKでスタジアム・ツアーを行うことを発表している。ファンであるアデルもこのニュースへの喜びをあらわにしており、幼少期にスパイス・ガールズのポスターの前で撮った写真をインスタグラムに投稿している。

ヴィクトリア・ベッカム以外の4人で再結成されたスパイス・ガールズは今回、現地時間11月10日に放送される英・ITVの番組「ジョナサン・ロス・ショー」に出演している。

スパイス・ガールズは番組の中でオリジナル・メンバーの5人は解散後も連絡を取り合っていたものの、誰もヴィクトリア・ベッカムに再結成を持ちかけていなかったことを明かしている。

「何が面白いかっていうとね」とメラニー・チズムは語っている。「ヴィクトリアとは最近も会っているし、みんなお互いにこれまでも連絡を取り合っていたということでね」

「ヴィクトリアは今もれっきとしたスパイス・ガールズのメンバーで、私たちをサポートしてくれているし、私たちも彼女をサポートしているわ」

「けど、ヴィクトリアから私たちの誰からも(再結成について)訊かれなかったっていうことを指摘されてね。私たちは憶測で動いてしまっていたのよ」

ジェリ・ハリウェルは次のように続けている。「ヴィクトリアとは2日前にも会っているの。まだ再結成を発表する前よ。ヴィクトリアはこれ以上やりたくないっていうことを何年も言っていたから、私たちもそのことは頭に入っていたの」

その後、エマ・バントンが実際にはヴィクトリア・ベッカムに打診したと語っているものの、ジェリ・ハリウェルは次のように付け加えている。「ヴィクトリアはファッションのことで忙しかったから、自分の道を進んだのよ」

他のメンバーたちもヴィクトリア・ベッカムがライヴでのパフォーマンスを楽しんでいなかったことを認めており、エマ・バントンは次のように語っている。「少し前に、ヴィクトリアがあまり楽しんでいなかったことに気がついたの」。

ジェリ・ハリウェルは次のように続けている。「やりたがっていないことをその人にやらせたくはないでしょ」

再結成したスパイス・ガールズが出演する「ジョナサン・ロス・ショー」は現地時間11月10日に放送される。

スパイス・ガールズはエディンバラやブリストル、グラスゴーなど6都市を訪れるUKでの再結成ツアーを来年6月に行うことを発表しており、ジェス・グリンがサポート・アクトとして出演する予定となっている。

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ