GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはツイッターで新しい飼い猫を紹介している。

新しい飼い猫はシドという名前とのことで、ファンに向けて「俺の新しい猫のシドに挨拶してくれ」とツイートしている。

先日、リアム・ギャラガーはガンに立ち向かうためのチャリティ「スタンド・アップ・トゥ・キャンサー」のための力強いスピーチを披露している。

リアム・ギャラガーは現地時間10月26日にチャンネル4で放送された「スタンド・アップ・トゥ・キャンサー」のための特別番組にゲストとして出演して、チャリティへの参加を呼びかけている。

「いろいろなことが言われてきたけど、まだ言われてないことが一つあるよな。『ガンの野郎、くたばれ』っていうね」

「これは単なる愛のあるチャリティじゃなくて、闘いなんだ。君たちの母親や父親、兄弟姉妹、その息子や娘、君たちの友達、彼らのための闘いなんだ。俺たちはみんなのために闘っているんだよ」

リアム・ギャラガーは次のように続けている。「わずかなパンチで闘いに勝つなんてことはないからな。これは始まりなんだ。これまでの痛みにツケを払わせる時なんだよ。近い将来に振り返った時に、ガンにいい蹴りを食らわせてやったなって言ってやろうぜ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ