GETTY

Photo: GETTY

女優のレナ・ダナムはリアム・ギャラガーとノエル・ギャラガーの「心理分析」を行うことが発表されている。

ドラマ「ガールズ」で知られるレナ・ダナムは、ミュージシャンのベン・リーと共にロサンゼルスで11月18日に心理分析のイベントを行うとされている。

いみじくも「シャンペン・スーパーアナリシス」と名付けられたこのイベントは、先月のレナ・ダナムとベン・リーによるオアシスをめぐるツイッターでのやりとりを受けて実現することになっている。

「オアシスのドキュメンタリーを見たんだけど、ギャラガー兄弟の関係性には言いたいことがかなりあるわ! ところで私はノエルよ!」とレナ・ダナムはツイートしている。

これに対してシンガーのダン・ウィルソンは「ギャラガー兄弟のインタヴューを登壇して読み上げる」のを見てみたいとして、次のように続けている。「ノエルのインタヴューは世渡り上手な気持ちにさせてくれて、リアムのインタヴューは勝利感を感じさせてくれるんだ」

このイベントではオアシスに関連したパフォーマンスや朗読のためにスペシャル・ゲストが参加する可能性があるとも報じられている。

このイベントにギャラガー兄弟のいずれかが関与するかはまだ明らかになっていない。

リアム・ギャラガーは“Live Forever”を亡くなったマック・ミラーに捧げている。

リアム・ギャラガーは現地時間9月9日、ロラパルーザ・ベルリンに出演しており、そのステージでこの日最後に演奏した“Live Forever”をマック・ミラーに捧げている。

オンラインで公開されている映像はこちらから。

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ