GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは、ラジオ番組の中で自身の楽曲をカラオケで披露したファンの前にサプライズで登場してファンを驚かせている。

リアム・ギャラガーは現地時間6月5日に、デイヴ・ベリーが司会を務める「アブソリュート・ラジオ」の「ブレックファスト・ショウ」に出演してインタヴューに答えているほか、カラオケでリアム・ギャラガーの曲を披露していた2人のファンの前でサプライズで登場している。

リアム・ギャラガーが登場したのは番組の「ベリーオケ」という企画で、リアム・ギャラガーの2人のファンがソロ・デビュー作からの“Wall Of Glass”を披露した後で、特別ゲスト審査員としてリアム・ギャラガーが登場している。

リアム・ギャラガーがサプライズでファンの前に現れる映像はこちらから。

一方、リアム・ギャラガーは先日、これまで疎遠だった娘のモリーと写った写真を公開している。リアム・ギャラガーは昨年、娘のモリーとはこれまで一度も会ったことがないと明かしていた。

リアム・ギャラガーは初めて会うことになった娘との今後の関係性について、次のように語っている。「モリーが初めてそこにいてね。目の前で会ったんだ。全員が揃ったのは嬉しかったよ。彼女は最高の女の子で、素晴らしいんだ」

リアム・ギャラガーは次のように続けている。「俺たちは良好な関係にあるんだ。まだ始まったばかりなわけで、子供たちだったりとかと、これからうまくやっていくだろうね」

リアム・ギャラガーはモリー・ムーリッシュの今後の人生にこれからも父親として関わっていくことを前向きに捉えているようで、次のように語っている。「それが俺の希望だよ。彼女が俺にウンザリしないことを願っているよ。言ってる意味分かるだろ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ