GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーの息子であるレノン・ギャラガーはサンローランの2018秋冬コレクションのモデルに起用されている。

現在18歳のレノン・ギャラガーは先日、パリで開催されたサンローランの2018秋冬コレクションのランウェイに登場していた。

サンローランは今回、白黒の新たなプロモーション映像を公開しており、映像はヴェルヴェット・アンダーグラウンドの音楽をバックにヒョウ柄のコートに身を包んだレノン・ギャラガーがポージンングを決めるものとなっている。ムーディでロックンロールをインスピレーションとした映像は、サンローランのコラボレーターであるデヴィッド・シムズによって撮影されている。

プロモーション映像は、現地時間6月6日に開催されるサンローランのメンズウェアのファッションショーに1週間先駆けて公開されている。

プロモーション映像はこちらから。

レノン・ギャラガーは昨年9月にロンドン・ファッション・ウィークに出席したことも報じられていた。また、レノン・ギャラガーは昨年1月にトップマンのファッションショーでモデルとしてデビューを果たしており、父親のリアム・ギャラガーは「すごく誇りに思う」と述べている。

レノン・ギャラガーは雑誌の撮影でブラーのTシャツを着ていたことも報じられている。

「容姿端麗な子供が父親を見習ったということだよな」とリアム・ギャラガーは『NME』に息子がブラーのTシャツを着たことについて語っている。「みんな、ファッションで間違いをおかすもんだ。これは奴の最初の間違いだよな」

レノン・ギャラガーは1999年にリアム・ギャラガーと元妻のパッツィ・ケンジットの間に生まれている。レノンという名前はザ・ビートルズジョン・レノンから取られている。

一方、リアム・ギャラガーは先日、これまで疎遠だった娘のモリーと写った写真を公開している。リアム・ギャラガーは昨年、娘のモリーとはこれまで一度も会ったことがないと明かしていた。

リアム・ギャラガーは現在、ソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』に続く次回作に取り組んでいる。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ