GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは現地時間5月22日に初めて会った、これまで疎遠だった娘のモリー・ムーリッシュとの今後の関係性について言及している。

モリーの母親はリアム・ギャラガーの元交際相手で、元キル・シティのシンガーであるリサ・ムーリッシュであるが、リアム・ギャラガーは昨年、当時20歳の娘とは一度も会ったことがないと明かしていた。

リアム・ギャラガーは以前、娘について次のように語っていた。「俺はただ、娘は母親と一緒にいる方が一番恵まれていると思ってるんだ……なすがままにだよな」

リアム・ギャラガーは、現地時間5月23日に息子のジーン・ギャラガーとレノン・ギャラガーと娘のモリーと共に写った写真を公開している。リアム・ギャラガーはザ・ローリング・ストーンズのロンドン公演のバックステージで行ったBBCのインタヴューで、初めて会うことになった娘との関係性について語っている。

「モリーが初めてそこにいてね。目の前で会ったんだ。全員が揃ったのは嬉しかったよ。彼女は最高の女の子で、素晴らしいんだ」

リアム・ギャラガーは次のように続けている。「俺たちは良好な関係にあるんだ。まだ始まったばかりなわけで、子供たちだったりとかと、これからうまくやっていくだろうね」

リアム・ギャラガーはモリー・ムーリッシュの今後の人生にこれからも父親として関わっていくことを前向きに捉えているようで、次のように語っている。「それが俺の希望だよ。彼女が俺にウンザリしないことを願っているよ。言ってる意味分かるだろ」

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

Liam Gallagherさん(@liamgallagher)がシェアした投稿

リサ・ムーリッシュは昨年、リアム・ギャラガーがマンチェスターでのテロ事件の追悼ライヴに出演しなかった兄のノエル・ギャラガーを批判した際、現在は削除されている投稿で次のようにツイートしている。「たぶん、彼は子どもの面倒で忙しいんだわ、それもあなたが一度も会ったことのない娘の面倒でね!」

リサ・ムーリッシュはその後、ノエル・ギャラガーとモリーのツーショット写真を「家族最優先」のハッシュタグをつけて投稿している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ