David Edwards/NME

Photo: David Edwards/NME

ディスクロージャーは新曲“Ultimatum”を発表している。

“Ultimatum”はマリ出身のシンガーであるファトゥマタ・ジャワラが参加した楽曲となっている。

“Ultimatum”の音源はこちらから。

ディスクロージャーは新曲の発表にあたって次のように述べている。「ゴメンね。久しぶりで。すごくみんなのことが恋しかったよ。そこで、太陽が輝いて、木々も緑濃くなるこの時期に取り組んできたものをみんなに公開したいんだ」

彼らは次のように続けている。「数ヶ月前、ファトゥマタ・ジャワラという素晴らしい女性ヴォーカリストに巡り合ったんだ。彼女のディスコグラフィーを掘っていくなかで、この美しいサンプルを見つけてね。いじり始めたら、面白くなって、実験してみたんだ」

ディスクロージャーは2017年の最初に自身のフェスティバル、ワイルド・ライフを開催せずに1年間のオフをとることを発表していた。

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ