GETTY

Photo: GETTY

スケプタはリアム・ギャラガーとの2ショット写真を改めてツイートしている。

リアム・ギャラガーとスケプタは共にマンチェスターのヒートン・パークで行われるパークライフ・フェスティバルへの出演が決定しているが、パークライフ・フェスティバルのツイッター・アカウントで2ショット写真がツイートされると、スケプタはすぐにこの投稿をリツイートし、自身でも2つのロウソクの絵文字と共に2ショット写真をツイートしている。

この写真は昨年10月に開催されたQアウォーズの授賞式で撮影されたものとなっている。

リアム・ギャラガーは昨年、自身がフィンズベリー・パークで行う大規模公演にサポート・アクトとしてスケプタを迎えたいと語っていた。

「全部を90年代にするわけにはいかないよな。ミックスした感じにしたいんだ。スケプタには出演してほしいね。ちょっと変わったものを入れたいんだ」

「俺の息子のジーンはスケプタにマジで夢中なんだ」と以前、リアム・ギャラガーは『NME』に語っている。「俺はアイツの見た目が好きだね。少し変人っぽくて気が狂ってるみたいな感じがさ。彼は少しファンキーだしな」

彼は次のように続けている。「見た目がイケてるよ。変わっててイケてるんだ。あいつと会うのが待ちきれないよ」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ