GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは大ファンであるマンチェスター・シティがUEFAチャンピオンズリーグの準々決勝でリバプールに惨敗したことを受けてツイートしている。

現地時間4月4日、マンチェスター・シティはチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦に相手のホームで臨んだが、3対0のスコアで敗北している。これによりマンチェスター・シティが準決勝に進むには次の第2戦で3点差以上の点差をつけて勝利をすることが求められる。

リアム・ギャラガーはこの試合結果を受けて、「元気を出せ、マンチェスター・シティ」とツイートしている。

この試合ではリバプールのファンがマンチェスター・シティのチーム・バスを襲撃する事件も起きている。報道によれば、選手とスタッフに怪我はなかったとのことだが、フロントガラスとサイドガラスが激しい損傷を受けて、使用することができなくなってしまったという。

今シーズンのマンチェスター・シティはプレミア・リーグで22戦無敗という記録を打ち立て、カラバオ・カップでは5度目の優勝を果たしたが、リバプールにはアウェイで6連敗を喫している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ