GETTY

Photo: GETTY

エルトン・ジョンはヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式の招待状がまだ届いていないことが明らかになっている。

エルトン・ジョンは先日ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式に出席するため、ラスベガスでの2公演をキャンセルすることを発表していた。

しかし、現地時間3月29日にBBCラジオ2に出演したエルトン・ジョンは、パートナーのデヴィッド・ファーニッシュを含む2人分の「招待状をまだもらってないんだ」と語っている。

けれど、たとえ公式の結婚式に出席することはなかったとしても、ウィンザー周辺で開催される結婚を記念した一般の人々との祝いの催しには参加する案を提示している。エルトン・ジョンはウィンザーに自宅を所有している。

「僕は(ウィンザーの)丘の上に住んでいるから、下りてそこに向かうこともできるわけでね」とエルトン・ジョンは語っている。

ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式は5月19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で執り行われる。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ