GETTY

Photo: GETTY

ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストであるスラッシュはスラッシュ・フィーチャリング・マイルス・ケネディ&ザ・コンスピレーターズの新作を秋にリリースする予定であることを発表している。

ただし、アルバムのタイトルや詳細なリリース日についてはまだ明らかにされていない。

「マイルスやブレント(・フィッツ:ドラム)、トッド(・カーンズ:ベース)とはもう8年もやってきているからね」とスラッシュは声明の中で述べている。「これまでは素晴らしい道のりだったよ。バンドとしてよくなり続けていて、それってすごいことだしね。『ワールド・オン・ファイアー』のツアーからはフランク(・シドリオス)も加わって、クリエイティヴな面で乗りに乗ってたと思うんだ。次のアルバムのライヴも間違いなく素晴らしいものになると思ってるよ」

スラッシュはガンズ・アンド・ローゼズとしての活動についても触れている。「ガンズ・アンド・ローゼズはこの夏はヨーロッパのフェスティバルでヘッドライナーを務めるわけでね。110%のパフォーマンスになるし、ものすごく楽しいものになるよ。ヨーロッパのフェスティバルでやるのは大好きなんだ。『ノット・イン・ディス・ライフタイム』ツアーにおいてヨーロッパで正式にフェスに出るのは初めてだからね。言葉では言い表せないライヴになるよ。アクセル(・ローズ)とダフ(・マッケイガン)とディジー(・リード)についてはずっと前から知っているけど、リチャード(・フォータス)やフランク(・フェラー)、メリッサ(・リーズ)とはまったく新しい体験だからね。昔の日々に確立されたケミストリーを除けば、新しいバンドみたいなんだ」

先日、スラッシュの自宅に押し掛けた男性に、接近禁止命令が出されている。

この男性はスラッシュのパートナーに対して自分は友人であると騙って、スーパー・ボウルのパーティーの最中だったスラッシュの自宅に入れてもらおうとしたという。彼女がそれを拒否すると、男性は苛立った様子でドアのベルを複数回鳴らし、監視カメラを破壊したとされている。2週間後、同一人物とおぼしき男性が招待客限定のパーティーに現れ、またもスラッシュの友人と言い張ったとしている。

これを受けて、裁判所はこの男性にスラッシュへの接近禁止命令を出している。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ