PHIL WILLIS/NME

Photo: PHIL WILLIS/NME

ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストであるスラッシュの自宅に押し掛けた男性に、接近禁止命令が出されている。

「TMZ」によれば、スラッシュはこの男性について自宅に侵入しようとしたと申し立てており、一時的な接近禁止命令が認められることになったという。

この男性はスラッシュのパートナーに対して自分は友人であると騙って、スーパー・ボウルのパーティーの最中だったスラッシュの自宅に入れてもらおうとしたという。彼女がそれを拒否すると、男性は苛立った様子でドアのベルを複数回鳴らし、監視カメラを破壊したとされている。2週間後、同一人物とおぼしき男性が招待客限定のパーティーに現れ、またもスラッシュの友人と言い張ったとしている。

これを受けて、裁判所はこの男性にスラッシュへの接近禁止命令を出している。

昨年12月、スラッシュは新しい自宅を購入したことが明らかになっている。

スラッシュは先日、自宅をラッパーのビッグ・ショーンに売却している。この邸宅はロサンゼルスのビヴァリー・ヒルズに位置する守衛付コミュニティの中にあるもので、スラッシュは2015年6月に1099万ドル(約12億円)で売りに出していたが、買い手が付かなかったために最終的に870万ドル(約9億6千万円)でビッグ・ショーンに売却されている。

「アルティメット・クラシック・ロック」によれば、スラッシュはロサンゼルス郡サン・フェルナンド・ヴァリーのエンシーノにあるセレブリティ御用達の住宅地の家を625万ドル(約7億円)で購入したという。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ