GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは現地時間3月4日に予定されていたドイツのケルンにあるパラディウムでのライヴを延期している。

現在、ヨーロッパを襲っている寒波による悪天候に言及して、リアム・ギャラガーは次のように冗談を飛ばしている。「ビースト・フロム・ザ・イースト(東からの獣)がコック・オブ・ザ・ノース(アトリ)を一掃しちまったよ」

その上で体調を崩してしまったことを次のように報告している。「鼻と耳と副鼻腔が感染しちまって、医師の指示で今夜のケルンでのライヴを延期しなければならなくなってしまったんだ。休んで、抗生物質をとるよう言われたよ。ベルリンは、明日会おうな」

リアム・ギャラガーは先日、ソーシャル・メディアでお気に入りのザ・ビートルズの楽曲について述べている。

現在、ヨーロッパ・ツアーを行っているリアム・ギャラガーはツイッターで2月27日にライヴを行うイタリアのパドヴァの観客に向かって、「大騒ぎするのを忘れんなよ」と呼び掛けている。

このリプライでお気に入りのザ・ビートルズの楽曲について訊かれたリアム・ギャラガーは次のように答えている。「1曲ではないな。ただ、“Across the Universe”は結構好きだよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ