GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはポール・ウェラーを批判して、「でたらめばかりだ」と述べている。

リアムの兄のノエル・ギャラガーと長きにわたる関係で知られるポール・ウェラーだが,
『NMEゴールド』の新刊ではノエル・ギャラガーに称賛を送っている。一方、リアム・ギャラガーは以前、ポール・ウェラーについてオアシスを解散に導く「話し合い」を持ったと主張していた。

今回、リアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーの妻を批判した後にポール・ウェラーのこともツイッターで批判している。「ポール・ウェラーはでたらめばかりだな。トイレのモッド・ファーザーさんよ。彼と出くわすのが待ちきれないよ」

あるファンがザ・ジャムの曲名に由来したリアム・ギャラガーのアパレル・ブランド「プリティ・グリーン」について名前を変えるのかと訊かれると、次のように応じている。「プリティという言葉もグリーンという言葉も彼のものじゃないね」

リアム・ギャラガーは先日、ポール・ウェラーがソロ・アルバム『アズ・ユー・ワー』の楽曲をかつてのバンドのビーディ・アイに重ね合わせたのを受けて「ポール・ウェラーがどう思おうと気にしない」と述べていた。

リアム・ギャラガーは今年のブリット・アウォーズの授賞式でオアシスの名曲“Live Forever”を披露し、昨年のマンチェスター・アリーナでのテロ事件の被害者に追悼の意を表している。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ