リアム・ギャラガーはファンに対してオアシスの再結成を断る条件を明かしている。
現地時間2月21日に行われたブリット・アウォーズ2018の授賞式でオアシスの名曲“Live Forever”を披露したリアム・ギャラガーだが、本日2月23日はスペインのマドリッドでライヴを行う予定となっている。
リアム・ギャラガーが「マドリッド、盛り上がってるか?」とツイートしたところ、あるファンは次のようにツイートしている。「もしノエルがあなたがパーカーを着用せず、持っているパーカーをすべてチャリティに出せばオアシスの再結成に同意するとしたら、やりますか?」
これを受けて、リアム・ギャラガーは「俺たちは最高だったけど、そこまでじゃないな」とツイートしている。
We were good but we're not that good
— Liam Gallagher (@liamgallagher) February 23, 2018
リアム・ギャラガーは以前、自身を象徴するパーカーとサングラスをどんな時でも着用していることを認めており、庭の手入れや買い物をしているとき、学校の門まで子供を迎えに行くときでさえも着用していることを明らかにしている。
「俺は自分であることを隠そうとはしないんだ」とリアム・ギャラガーは「コンシークエンス・オブ・サウンド」に語っている。「俺はスーパーマーケットにいても俺なんだ。同じ服、同じ髪型、同じサングラスを身につけてさ。庭仕事をしているときや、学校まで子供を迎えに行ったり見送ったりするときもそうさ。俺は変わらない。二重生活なんてしない。俺は俺だからね」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.