GETTY

Photo: GETTY

オリー・マーズは、ブリット・アウォーズ2018の授賞式でリアム・ギャラガーが披露したオアシスの名曲“Live Forever”に合わせて歌う様子が放送され、その中で自身が“Live Forever”の歌詞を知らないのではないかと指摘されたことに対して反応を示している。

リアム・ギャラガーはブリット・アウォーズ2018の授賞式でオアシスの名曲“Live Forever”を披露し、昨年のマンチェスター・アリーナでのテロ事件の被害者に追悼の意を表している。

リアム・ギャラガーのパフォーマンスはこちらから。

「ラジオX」は今回、授賞式でオーディエンスに混じって“Live Forever”に合わせて歌うオリー・マーズの映像をツイッターに投稿しており、歌詞を間違えているようにも見られる映像となっている。「ラジオX」はツイッターに次のように綴っている。「オリー・マーズはオアシスの歌詞を知らない」

オリー・マーズはその後「ラジオX」に反論しており、「大したニュースのない1日だな」とした上で、「ほっとけよ、僕は歌詞を全部知ってるよ」と綴っている。

オリー・マーズは続けて、“Live Forever”の歌詞を知っていることを示すために、自身が“Live Forever”にシンガロングしている映像を投稿している。

https://twitter.com/ollyofficial/status/966624866127446016

昨年5月、アリアナ・グランデのマンチェスター・アリーナでの公演ではサルマン・ラマダン・アベディの自爆テロによって22名が亡くなっている。

アリアナ・グランデは当初ブリット・アウォーズ2018の授賞式でのパフォーマンスが予定されていたが、報道によれば、直前でキャンセルすることになったとのことで、リアム・ギャラガーがその代役を務めることになったという。

昨年のワン・ラヴ・マンチェスターのコンサートでもコールドプレイと共に“Live Forever”を披露したリアム・ギャラガーだが、ブリット・アウォーズの授賞式でも同曲を披露している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ