GETTY

Photo: GETTY

エマ・バントンはスパイス・ガールズのメンバー全員との再会について、さらなるエピソードを明らかにしている。

現地時間2月2日に会談を行った彼女たちは、ソーシャルメディア上に5人全員が集まった写真を投稿している。メンバー全員が再結成するのは2012年のロンドン五輪閉会式以来となる。

エマ・バントンは、自身がMCを務めるラジオ番組「ハート・ロンドン・ブレックファスト」の中で、スパイス・ガールズの全員で寿司とサラダを食べたり、プロセッコを飲みながら、スパイス・ガールズ時代後の生活について様々な近況報告を行って楽しんだことを明かしている。

「私たちは懐かしい思い出に耽っていたの。子供たちについて話したりしてね。最高だったわ」と彼女は語っている。「みんなに会えてとても嬉しかったな。素敵だった。本当に楽しかったわ」

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

Lovely seeing the girls #girlpower is alive and well ❤️ @victoriabeckham @emmaleebunton @officialmelb @melaniecmusic

Geri Hornerさん(@therealgerihalliwell)がシェアした投稿 –

彼女はさらにスパイス・ガールズの今後の予定についても述べている。「私たちにはたくさんやりたいことがあるの。本当に今すぐにもね。世界にはちょっとガール・パワーが必要だから」

エマ・バントンは次のように続けている。「もう一度、腰を据えて話す時間が必要ね。だって、数時間語り合った後、私たちは『あ、子供たちを迎えに行かないと! 急いで!』って感じだったから」

「可笑しかったわ。だって、あそこではまさに外に出るところを写真に撮られたりしてね。たくさんのパパラッチがいた。でも、次の瞬間にはバーネットにある教会のホールに座って息子たちを待っているんだから」

メンバーのメラニー・チズムも先日5人による再結成について「ショウビズ界における公然の秘密だったでしょう?」と語っている。

一方で、話し合いは「まだスタートの段階で何も決定していない」とも彼女は明かしている。「大きな発表は何もないの。だけど、スパイス・ワールドに戻れるのは嬉しく思うし、みんなの反応を見るのは素晴らしかったわ」

スパイス・ガールズが再結成ツアーを行うという噂はここ数年間何度も持ち上がっており、元メンバーのうちの3人で新しいグループを結成するという噂も過去には浮上していた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ