GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイのクリス・マーティンと女優のダコタ・ジョンソンはカリフォルニア州マリブで夕食に出かけたところを撮影されたという。

二人の交際について最初に報じられたのは今年10月で、ロサンゼルスでダコタ・ジョンソンと夕食の寿司を楽しむところが目撃されていた。11月には、ダコタ・ジョンソンがコールドプレイのアルゼンチン公演でスタッフと一緒に座っているところを目撃されている。

今回、クリス・マーティンとダコタ・ジョンソンは現地時間1月12日にマリブのソーホー・ハウスで食事をするところを撮影されている。二人は12月にもパリのシャルル・ド・ゴール空港で一緒にいるところを撮影されている。

マリブの写真はこちらから。

http://people.com/movies/dakota-johnson-chris-martin-dinner-date-malibu-photos/

目撃した人物は『ピープル』誌に次のように語っている。「クリスとダコタはクリスの車で一緒に到着しました。二人は友人たちと会って、楽しい夜を過ごしていました。二人とも楽しそうでしたね。二人とも思いを寄せている感じで、一緒にレストランを出ていきました」

ある情報筋は先日『アス・ウィークリー』誌に対して次のように語っていた。「彼らはお互いのことをよく知るようになって、互いに居心地の良さを感じています」

「クリスはダコタに自身の音楽を送って、意見をもらっているんです。ただの情事ではありません」

クリス・マーティンはグウィネス・パルトロウと2003年12月に結婚したが、アップルとモーゼという二人の子供をもうけた後、2014年3月に破局しており、その際、声明では破局について「意識的なカップル解消」と評している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ