GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイのクリス・マーティンはダコタ・ジョンソンと公の場で一緒にいるところを撮影されている。

二人の交際について最初に報じられたのは今年10月で、ロサンゼルスでダコタ・ジョンソンと夕食の寿司を楽しむところが目撃されていた。11月には、ダコタ・ジョンソンがコールドプレイのアルゼンチン公演でスタッフと一緒に座っているところを目撃されている。

今回、クリス・マーティンとダコタ・ジョンソンは現地時間12月19日にパリのシャルル・ド・ゴール空港で一緒にいるところを初めて撮影されている。

これは二人がパリで数日間共に過ごした後のことだったとのことで、空港に同じ車で到着したものの、エスコートされて中に入る前に別々の入口を選んだと報じられている。

二人の写真はこちらから。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-5195603/Dakota-Johnson-Chris-Martin-CONFIRM-romance.html

ある情報筋は先日『アス・ウィークリー』誌に対して次のように語っていた。「彼らはお互いのことをよく知るようになって、互いに居心地の良さを感じています」

「クリスはダコタに自身の音楽を送って、意見をもらっているんです。ただの情事ではありません」

クリス・マーティンはグウィネス・パルトロウと2003年12月に結婚したが、アップルとモーゼという二人の子供をもうけた後、2014年3月に破局しており、その際、声明では破局について「意識的なカップル解消」と評している。

一方、ダコタ・ジョンソンは2014年から2016年目での間マシュー・ヒットと交際しており、今年10月にはニューヨークで俳優のジョン・ハムとバーに出かけるところも目撃されていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ