GETTY

Photo: GETTY

キッスのジーン・シモンズは新たなインタヴューで再びドナルド・トランプ大統領について語っている。

ジーン・シモンズはかつてドナルド・トランプ大統領とテレビ番組『アプレンティス/セレブたちのビジネスバトル』で共演していたことで知られている。しかし、今年1月のドナルド・トランプ大統領就任の際には就任式への出演を辞退している。

デトロイトのラジオ局「WRIF」のインタヴューに答えたジーン・シモンズは今でもドナルド・トランプ大統領と話すことはあるのかと訊かれて、次のように答えている。「ああ、あるよ。そして、大統領はテレビや公の場で見ている通りの人なんだよ。人って公でのペルソナとプライベートでのペルソナを持っていたりするわけだけど、大統領にはそうしたフィルターがあるのは思わないね」

彼は次のように続けている。「あの人のことはよく知ってるし、クリントン大統領やブッシュ大統領のことも知っているけれど、大統領に代わって俺としてはこう言っときたいね。彼は政治家じゃないし、人の考えていることなんて気にしないんだ。それがいいことか悪いことかは言えないけどさ。見ていたことがそのまま現実になるわけでね。そこにフィルターはないよね」

キッスのジーン・シモンズは先日、自身のロック生活50周年を記念して、ライノ・レコーズとのパートナーシップによるボックス・セット『ジーン・シモンズ:ザ・ヴォールト・エクスペリエンス』をリリースすることを発表している。

この『ジーン・シモンズ:ザ・ヴォールト・エクスペリエンス』は、今まで未発表だった貴重な音源や写真、物語やコレクターズ・アイテムといったグッズを封入した限定ボックス・セットとなっており、このボックス・セットはジーン・シモンズによる手渡しという形で届けられる。

NME Japanではジーン・シモンズのロング・インタヴューを掲載しています。

https://nme-jp.com/feature/45218/

ボックスセットの詳細はこちらから。

http://www.genesimmonsvault.com/

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ