GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは、ザ・ポーグスのフロントマンのシェイン・マガウアンと北ロンドンのパブで定期的に飲み交わしていると報じられたものの、その噂を否定している。

『デイリー・スター』紙は、リアム・ギャラガーとシェイン・マガウアンはハイゲートにあるパブ「ブーガルー」で定期的に一緒に飲んでおり、テーブルで「酔っ払いの長談義」をしていると報じている。

「シェインは数年前に骨盤を骨折してからというものまだ車椅子を使っていて、一方のリアムはいつも上下に飛び跳ねながら話すんだよね。でも、彼らは実際には会話になっていないんだ。彼らはただお互い交互に自分の話をしているだけっていう」と情報筋は語っている。

「シェインが何かもぐもぐ喋っているんだけど、リアムには通じていないわけでさ。そしたらリアムが立ち上がって、上下に飛び跳ねながらオアシスとか自分のソロ・キャリアについて語り始めるんだよ」

「明らかにシェインもリアムが何を言っているのか全然分かっていないっていうね。というのも、彼はまったく話に割り込んで行かないし、しばらくするとまたぶつぶつ話し始めるだけなんだ。本当に奇妙な二人組だよね」

しかし、リアム・ギャラガー本人はこの報道を全面的に否定しており、そもそもシェイン・マガウアンとは一度も会ったことがないと語っている。

「シェイン・マガウアンとは飲んでないどころか、人生で一度も会ったことないからな」とリアム・ギャラガーはツイートしている。

なお、リアム・ギャラガーは現在イギリスとアイルランドを回るソロ・ツアー中で、シェイン・マガウアンと飲みに行く暇を見つけるのも実際には難しいと見られ、ツアーは先月のタブリン公演からスタートしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ