
Photo: GETTY
ジャスティン・ビーバーは現地時間7月17日にカリフォルニア州にある小児病院をサプライズで訪れている。
ジャスティン・ビーバーが訪れたのはオレンジ・カウンティ小児病院で、患者である子供たちと会話をしたり、写真を撮影した過ごしたことが報じられている。
患者の母親の1人であるブランデー・ランナーはインスタグラムで次のように説明している。「オレンジ・カウンティ小児病院で(娘の)ヴィッキーがジャスティン・ビーバーと実際に会った時の映像よ。ジャスティン・ビーバーが私の娘に会うために来てくれたなんてまだ信じられないわ。彼女(と私)にとって、今日はなんて幸運な日だったの。彼がこんなに広い心を持っているなんて知らなかったわ」
ジャスティン・ビーバーは先日、運転中の携帯電話の使用で罰金を課せられたことが報じられている。
ゴシップ・サイト「TMZ」によれば、ジャスティン・ビーバーは現地時間7月15日にビバリー・ヒルズでメルセデスのGワゴンを運転中に携帯電話を使用していたことで警察に呼び止められている。電話をしていたのか、メールを打っていたのかは明らかになっていない。
警察は「TMZ」に対して次のように語ったという。「ジャスティンは落ち着いていて、協力的でした。彼は自分のチケットを受け取って、それ以上揉め事を起こすことなく、立ち去りました」
ビバリー・ヒルズでのこの件の罰金は162ドル(約18000円)になるという。
広告 ザ・ビートルズのドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.