GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイは現地時間6月4日に行われた「ワン・ラヴ・マンチェスター」コンサートで曲を「貸してもらった」ことについてノエル・ギャラガーに感謝している。

コールドプレイは今回のチャリティ・コンサートでアリアナ・グランデと共にオアシスの“Don’t Look Back In Anger”を披露している。クリス・マーティンはノエル・ギャラガーの弟のリアム・ギャラガーと共にノエルによるオアシスの名曲“Live Forever”も演奏している。

ノエル・ギャラガーはこの日出演していない。リアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーが今回のコンサートに出演しなかったことを批判していたが、コールドプレイのクリス・マーティンはツイッターでノエル・ギャラガーに感謝の意を綴っている。

「ノエル・ギャラガー、日曜日は“Don’t Look Back In Anger”と“Live Forever”をすることに賛同と励ましを与えてくれたことに感謝します。物理的に参加できなかったことをみんな知っています。なので、思いとしてはあそこにいてくれたことを感謝します。そして、あんなにも素晴らしい曲を貸してもらったことに感謝します。愛を。クリス・マーティン」

続けたツイートでクリス・マーティンとジョニー・バックランドは「そして、リアム・ギャラガーにも感謝します。あれは素晴らしかったです」と述べている。

「ワン・ラヴ・マンチェスター」は現地時間6月4日にマンチェスターのエミレーツ・オールド・トラッフォード・クリケット・グラウンドで開催され、50000人が参加した。

“Don’t Look Back In Anger”のパフォーマンスはこちらから。

“Live Forever”のパフォーマンスはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ