モリッシーは現地時間4月12日に予定されていたサン・アントニオでの公演をキャンセルしている。
モリッシーはその前の現地時間4月10日にアリゾナ州トゥーソンで行われた公演で声が出なくなったためにわずか6曲でステージを降りていた。「グアダラハラに口の半分を忘れてきたみたいだな」とモリッシーはこの日観客に語っている。「でも、ここに立って、歌おうとしてる。必要なら、死んでみせるよ」
サン・アントニオ公演の会場だったトビン・センターは次のように発表している。「トゥーソンでのモリッシーの出演に起因する体調不良により、大変申し訳ありませんが、今夜のソールド・アウトとなっていたサン・アントニオのトビン・センターでの公演は、彼に完治してもらうためにもキャンセルとなります」
モリッシーは昨年12月にも全米ツアーの残りの日程をキャンセルしている。
モリッシーがトゥーソン公演でわずか6曲でステージを降りる様子はこちらから。
モリッシーは先日、ゴリラズの新作への参加を断ったことが明らかになっている。
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.
関連タグ