GETTY

Photo: GETTY

クリス・ブラウンはロサンゼルスの自宅外で警察との膠着状態になった後、逮捕されている。

現地時間8月30日早朝、ロサンゼルスにある彼の自宅での口論の後、女性がクリス・ブラウンに銃で脅されたと警察へ通報している。警察は自宅に車を止め、事件の時にクリス・ブラウンの自宅でタトゥ一を入れていたラッパーのレイ・ジェイを一時的に逮捕し、その後解放している。

報道によれば、警察はクリス・ブラウンに、武器(一丁の銃を含む)とドラッグの入ったダッフルバッグを窓から投げられており、彼は「俺を捕まえに来い」と警察を罵ったという。

警察が邸宅の捜査令状を取得をしている間に、クリス・ブラウンは一度自宅から現れ、その後すぐに彼の弁護士が現場に駆けつけたという。

警察はクリス・ブラウンの自宅から6人を護送し、取り調べを行っていると語っている。

バッグを窓から投げる前に、クリス・ブラウンはインスタグラムに事件とその影響に言及した、一連のビデオを投稿している。

彼は、今起きたところで初めて警察が自宅を取り囲んでいることに気づいたと主張している。クリス・ブラウンは、当局が家宅捜索で何か見つけることはないだろうとも語り、無罪を主張した後で「ブラック・ライヴズ・マター」への運動に支持を表明しており、「警察なんてクソだ」と語っている。

また、彼はメディアの関心が自宅での事件に集まっていることは実際、彼の名前と音楽を宣伝するのに役立っていると主張している。

インスタグラムに投稿された動画はその後、削除されている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ