PRESS

Photo: PRESS

ブリトニー・スピアーズは、あと3人子供が欲しいと明かしている。

34歳のブリトニー・スピアーズは、元夫のケヴィン・フェダーラインとの間に10歳のショーンと9歳のジェイデンを持つ母親で、現在、恋人はいないが、将来家族を増やしたいと思っているという。

ブリトニー・スピアーズは、現地時間8月25日にジェームズ・コーデンとカープール・カラオケに登場し、2人の小さな子供を持つ司会のジェームズのことが「すごく羨ましい」と告白している。

「私の子供は9歳と10歳なの、もう赤ちゃんじゃないのよ!」とブリトニー・スピアーズは語っている。「もっと子供が欲しいわ、あと3人くらい。まずはいい相手を見つけなきゃ、それからでしょ」と続けている。そしてその後は突然、エイス・オブ・ベイスの“All That She Wants”を即興で歌っている。

ブリトニー・スピアーズのカープール・カラオケの映像はこちらから。

ブリトニー・スピアーズには2度の結婚歴がある。1回目は幼なじみのジェイソン・アレキサンダーとラスベガスで結婚式を挙げ、55時間で終わりを迎えている。2回目はダンサーのケヴィン・フェダーラインとの2004年から2007年までの結婚生活となっている。

ブリトニー・スピアーズはまた、ジェイソン・トラウィックとの婚約歴もあり、さらに元恋人のチャーリー・エバーソルと結婚すると報道されたが、ジェームズ・コーデンに対し、もう二度と結婚はしないと話している。

「男性関係はもうたくさん。男はいらないし、結婚もしない。男性関係はもうおしまい」とブリトニー・スピアーズは断言している。「誰かとフレンチキスはするかもしれないけど、誰とも結婚しないわ。もう結婚を信じてないの」

さらにブリトニー・スピアーズとジェームズ・コーデンは、“Oops!… I Did It Again”、“Toxic”を歌い上げ、彼女の最大のヒット曲である“Baby One More Time”では二人とも制服姿を披露している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ