Andy Ford/NME

Photo: Andy Ford/NME

モリッシーが8月の下旬にマンチェスターのサルフォードに公式ショップをオープンする予定だという。

このショップは8月19日から21日までの3日間の期間限定で、モリッシーのマンチェスター・アリーナでの20日の公演に合わせてサルフォード・ラッズ・クラブにオープンする。

ショップでは服、アクセサリー、サイン入りのモリッシーのレコードや自伝といったグッズが販売される予定だという。

今月、モリッシーはスミスの将来の再結成についての可能性を否定している。

モリッシーは、オーストラリアのニュースメディア「News.com.au」に、かつてのバンド仲間であるジョニー・マーとの決裂による傷はもう癒えたかと尋ねられ、「もはや時間や傷の問題じゃないんだよ。というか、そのことについては、単純にその質問がもはや意味を持たないくらいに、今は隔絶してしまっているんだよ」と答えている。

また、モリッシーは将来リイシューされる可能性のあるザ・スミスの音源がたった一つだけあるが、自分はその音源を持っていないとも語っている。

「エルヴィス・プレスリーの”A Fool Such As I”のカヴァーくらいだね。僕はその音源を持っていないけれど、発表されることを期待しているよ、いつかね……まあ、僕が生命維持装置に繋がれた時かな」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ