GETTY

Photo: GETTY

スパイス・ガールズの新曲がリークしたと報じられており、楽曲については「完璧なポップ」と評されている。

『ザ・サン』紙によれば、エマ・バントン、ジェリ・ホーナー、メラニー・ブラウンの3人が参加した“Song For Her”という楽曲のデモがリークされたという。

ヴィクトリア・ベッカムとメラニー・チズムはグループの20周年を記念した再結成の計画を受け入れておらず、参加していないことが明らかになっている。

『ザ・サン』紙はデモを聴いたとのことで、楽曲について「ディープで、歌詞ではジェリとエマとメルの3人が母親になるというプレッシャーのなかで、スパイスとしてのアイデンティティを失ってしまうことについて歌っている」としている。

デモの歌詞では次のように歌われているという。「これまでの疑いの涙を拭いて/空を飛べるような夢に高揚して/あなたという女性が少女であることを忘れないで」

エマ・バントンはデモが実際のものであることを認めているが、このデモをリリースする計画はないと語っている。

彼女はラジオ番組「ハート・ブレックファスト」で「御存知の通り、今日新聞に出てたわね」と語っている。

「わたしたちは曲を作るのが大好きだからね。スタジオに行って、笑い合ってたわ。シングルじゃないんだけど、まさにわたしたちが作ったものよ」

エマ・バントン、ジェリ・ホーナー、メラニー・ブラウンの3人は、来年の夏にハイド・パークでライヴをやるのではないかと噂されるなか、再結成を匂わせる動画を公開しており、今回のリークはそれに続くものとなっている。

その動画こちらから。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ