TWITTER

Photo: TWITTER

音楽界はトルコのイスタンブールで起きたテロリストの襲撃に反応を露わにし始めている。

現地時間6月28日、イスタンブールのアタテュルク国際空港で3回に及ぶ爆発と銃撃が起きたと報じられている。

現時点で36名が亡くなったと報じられており、さらに多数の負傷者が出ているという。

報道によれば、爆発は空港の出発ロビーで起きたとのことで、3人の自爆テロ犯はいずれも爆発で亡くなっている。記事執筆時点で、いかなる組織も犯行声明を発表していない。

「テロリストの行為について読んで、吐き気がするし、うんざりしている。わたしたちの住む世界はなんて悲しい、悲しい世界なの。イスタンブールの人々のことを考えています」とザラ・ラーソンはツイートしている。

https://twitter.com/zaralarsson/status/747900759522615296

アンノウン・モータル・オーケストラはこの日イスタンブールでライヴを行っており、「僕らは大丈夫だし、今なおイスタンブールのことが大好きだよ」とツイートしている。

「イスタンブールのみなさんのことを考えています。このようなニュースが世界にショックを与えないことが怖い。慣れることなんてできないわ」とローレン・アキリーナとツイートしている。

ミュージシャンのテロに対するツイートは以下の通り。

「イスタンブールの友人や素晴らしい人々のことを考えています。みんなを愛しているし、みんなの街を愛しているし、意味のない暴力を憎んでいます」

https://twitter.com/SBTVonline/status/747914759652184065

「我々の思いはイスタンブールの人々と共にあります」

「僕の思いはあなたと共あります。イスタンブール」

「イスタンブールの人々のことを考えています」

「イスタンブールからのひどいニュースだ。僕の思いは被害を受けたすべての人々と共にあります」

「アタテュルク国際空港、イスタンブールのすべての人に愛を送ります」

https://twitter.com/disclosure/status/747922599339003908?ref_src=twsrc%5Etfw

「アタテュルク国際空港で被害を受けたすべての人々のことを考えています。ひどすぎるよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ